スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    【12.21 クリスマス目前】
    0
      クリスマス目前。

      ということは、年末が目前。

      ということは。

      ぎゃあああ。

      既に締め切りを大幅に越え、しかし目標までは遥か遠い、そんな眩暈を覚える事態です。

      もはやホラー。

      毎日毎日、やりたいことを進めたくて、でもなかなか集中出来なくて、心の中でひたすらジタバタ。

      やりたいのに、進めたいのに、楽しいのに、なのに進まないんだね。

      謎だね。

      むはあ。

      そんな中、シアターキューブリックさんの稽古に初合流してきました。



      今回の公演は2チームに分かれての内容でして、これはその同じチームになる面々の集合写真。

      女子多い。うふ。嬉しい。

      稽古場に入ったら「あーぴろこさんだー」といつもの調子で迎えて頂ける、その幸せと、負うべきもの。

      うむ。

      初めましての方々も、またよろしくの方々も、それぞれに改めて興味深くて嬉しいです。

      私も興味深い存在でありたいものです。

      とりあえず久々にしっかり筋肉動かして、ゲーム的なものもして、チャンネルが役者の立場にカチカチ回り始めた感じ。

      カチカチ、また戻したり、また回したり、楽しんでいきます。

      改めてきちんとお知らせ書くので、よろしければ是非。
      | 小叉ぴろこ | 生活 | 01:32 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 01:32 | - | - | - | - |