スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    【6.2 感謝から、次の一歩】
    0

      七人みさき、土佐の民のみんなで記念写真。

      今回もシアターキューブリックさんに出演させて頂けて、共演の皆さん&スタッフ皆様に大変お世話になりました。

      おかげさまで、土佐の一村人として、嬉しかったり苦かったり色んな思いを味わうことができました。

      全然同じ場面には出ない間柄の共演者皆さんともあれこれと交流できた諸々のことは、今後の自分の糧にしたいと強く思います。

      ご観劇くださいました皆様、誠にありがとうございました。

      七人みさきという作品が何かしら御心に響くことがありましたら、それが何よりの喜びです。

      さて。

      七人みさきの公演が終わり、疲れ切って思う存分どんよりしておりましたが、昨日はナナミリオンズのミーティングやら何やらがありました。

      朝9時に池袋にて、フレッシュな出会いの約束がありまして、喫茶店にてモーニングを味わいながら和やかな時間を過ごし。


      新たな出会いを楽しく終え、何故か西口公園で朝のおやつ。

      下北沢に移動して、一軒家をリノベーションしたお洒落カフェで、何故か全員昼からビール。





      さらに、マジスパに移動してスープカレー。


      からの、また別のお洒落カフェにて、フルーツ酢ドリンクを嗜み。

      ちょっと小屋見学などして(これが本来の目的)。


      いけてる居酒屋さんで、ビールの後、竹酒ざんまい。

      仲良しか。という、写真たち。

      ぶらぶら遊んでいたように見えますが、意外にも来年の公演までの色んなことがかなり決まりました。

      来年の初め。結構、初めの方。

      またナナミリオンズをやることになるかと思います。

      詳しくは改めて!

      そこから、どんだけだよと笑える丼勘定ぶりで、もう5年後くらいまで計画を立ててます。

      やれると思ったことは、現実になるというからね。

      やれると思っているので、大丈夫でしょう。

      そんな話をナナミリオンズでワイワイしていましたら、どんよりはいつの間にか綺麗に吹き飛んで、心が次の一歩を踏み出しました。

      頼れる助っ人の存在も、嬉しくて嬉しくて心が震える。

      私が今こそ心から見たいものを、書くのだ。

      是非、ご期待ください。

      ではまた!
      | 小叉ぴろこ | - | 13:17 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 13:17 | - | - | - | - |