スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    【12.14 産んで半年、再会】
    0






      昨日、7millionsの面々に再会。

      次のブログはこの記事にするって決めていたのです。

      思ったより時間がかかってしまいました。







      詩乃にはもうちょい早くから会えていまして、こんな寝相アートで遊んだりしていました。あは。

      7millionsのミーティングの場に向かう間、ワクワクソワソワしてこそばゆくて、あ〜私ってこんなにあの人たちのこと好きだったのかという感じでした。

      でも再会したら、結構会ってないはずなんだけど昨日もミーティングしてたみたいな感覚もあって。

      変な感じでニヤニヤしっぱなしでした。




      7millionsは動いています。

      もうじき新しいお知らせができる予定で、私も乳飲み子を抱えつつ(笑)作業していたりもします。

      むふ。



      そんなこんなで、今日で出産してちょうど半年です。

      つまり息子が生後6カ月。

      生まれた時はどうなることかと思わされましたが、どうにか今のところ元気いっぱいだし笑顔満開です。





      子育ても全力、でも自分のやっていきたいことも忘れずに全力でやりたいです。

      子供がいい歳になったとき、その自分のやっていきたいことの蓄積が、モノを言うような予感がするのです。

      今日も楽しく元気に頑張ろう。

      明日も明後日もずっと。




      あ、そうだ!

      去年客演した「夕焼けの歌」という舞台の、作演出の川口さんが、なんと小説を出版なさったのです!



      「コーヒーが冷めないうちに」サンマーク出版さんから、あちこちの書店で本当に好評で発売中!

      http://www.sunmark.co.jp/sp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3507-0

      出版前から重版かかったりして、かなり波が来ています!

      「4回泣けます」がキャッチコピー。

      私はさすがにまだ小説を読める時間がとれなくて…でも時間とれたらまずやりたいことが、この小説を読むこと。

      出版当日にサイン貰ったサイン本を宝物として大事にしまっています。

      是非お手にとってみてください!



      それでは、次は7millions次回公演のお知らせかな。

      またっ!
      | 小叉ぴろこ | - | 13:38 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 13:38 | - | - | - | - |