0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    【3.9 イツデモココニ初日】
    0
      ナナミリオンズ、「イツデモココニ」初日です。

      今日ゲネプロ見てきました。
      実はやっと通したものを見られたのです。
      なので本っ当に今更ですが久しぶりにブログ書きます。

      鷲尾らしい作品で、なんというか偉そうな言い方になりますけど、心から応援したくなる内容でした。
      もちろん若さがありますし一作目の粗さは否めないですけどね、でも私、プッと吹き出した瞬間もありましたし泣けた瞬間もありましたので。
      なんだかんだ言っても、心が動けばオーケーじゃないかと、そう思います。
      http://7millions.net/?page_id=5203

      よろしかったら是非、今週末は下北沢の小さな劇場へ。
      ご予約はこちらからも承っておりますです。
      https://www.quartet-online.net/ticket/itsudemokokoni?m=0ccihje

      金曜マチネと土曜マチネには、終演後の劇場周りに子連れでチョロチョロしております。
      見かけたら、知り合いじゃなくたって、良かったら声かけてください。

      では、生まれて初めて稽古場というものを目撃した息子の写真でさよならします。



      ごきげんよう。
      | 小叉ぴろこ | - | 22:04 | - | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:04 | - | - | - | - |