スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    【5.14 あてもなき稽古】
    0

      稽古したんだーって話をしたいんだけど写真撮りそびれたから、稽古後に家族で代々木公園に行った写真。今日天気良かったですよね。

      で、ね。稽古したのです。えへ。

      0歳の息子がいる私が、お芝居の稽古をするってね、これなかなかハードル高いことです。

      それがなんと、稽古場に息子を連れていき、息子はその辺でハイハイさせながら、しかも私が出番の立ち稽古では他の方が息子を見てくれての、稽古。

      女優が集まってあてもなく稽古する会、というものだったんだけれども。

      揃った女優さんたちがこれまた、素敵でさ。

      自分のへぼさに内心じたばたしまくりながら、稽古したよね。

      次もまたやりたいねって話なので、次回はもう少し…少しじゃ足りないんだけど…相手から受け取りたい…そして影響されたものに揺さぶられて自由でいたいなあぁ…。

      そんな気持ちを久しぶりに味わって、やっぱりお芝居ってたまらんなとつくづく思った、よき日でした。

      さて、明日はナナミリオンズの会議。

      愉快な話をしてきたい。
      | 小叉ぴろこ | - | 23:30 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:30 | - | - | - | - |