スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    【8.3 二度目の夏】
    0
      梅雨が明けて、夏が来ましたね。

      私は毎日ひたすら育児しています。



      仕事してなくて、家事と育児だけなら、劇団のことちょっとは出来るかもなんて思ってたこともありましたが。

      まあ、とんでもなくなめてましたね、育児というものを。

      でも、それで抑圧されているかというと、私の場合はそんなことはなく、息子の成長に日々感動しながら楽しんで生活しています。

      たまには人並みに色々溜め込むこともありますけど、それも一応人並みに発散できている感じです。

      そんな、母になった二度目の夏。

      それは私の場合、同時に、母を亡くして二度目の夏でもあります。

      先日、高知で一周忌を終えてきましたが。



      まだまだ全然、母の不在には慣れやしません。

      母の作ってくれた料理を作っては、心の中で「お母さーん!」と呼びかけて涙ぐむ。

      駅の階段の手すりを握っては、母の病院通いに一緒に手を繋いで歩いたことを思い出す。

      また何年かは、こんな感じが続くのだろうと思うし、これがなくなってしまうことも切なすぎて受け入れられない気がしています。

      もうすぐお盆なので、母をまた近く感じられるかも知れないのが嬉しいです。

      さて、自分のことはいい加減これくらいにして。。

      先週末、ナナミリオンズのミーティングに参加してきました。

      息子を連れて行ったのですが、もうすっかり自我が目覚めてしまった息子、退屈だとわめきまくっててんてこ舞いでした。

      その息子を必死になだめての参加でしたが、それでいてミーティングに大して役に立っているわけでもない自分が、もう情けないやら何やら、いやはや。

      でも、次回公演の中身を少し覗けて嬉しかったです。

      鷲尾が、彼の持ってるものありったけをぶつけて作る新作、ワクワクします。

      ナナミリオンズのホームページに、そんな次回のお知らせ第一弾が更新されましたので、良かったらチェックしてみてください。

      詩乃が撮った、鷲尾となるいちの写真が、なんかすごく好き!



      ★お知らせ第一弾はこちら★

      …あっ!そうそう!

      先月は、危婦人さんの公演の、パンフ掲載座談会に参加したり、アフタートークにも出たり、したんでした!

      「カサブランカの、夢」という作品でした。

      ホームページはこちら♪

      危婦人さんに昔出演させて頂いてから一体何年経ったのか…考えたくない…(笑)。

      それでもこんな私を忘れず声かけてくださったことに、感激した出来事でした♪

      それでは、皆様にとって最高な夏が訪れますようにー!

      またー!!
      | 小叉ぴろこ | - | 22:14 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:14 | - | - | - | - |