スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    【11.18 来週7millions&もひとつ告知】
    0


      もんのすっごく久しぶりに、マニキュア塗りました。

      浮かれてうふふな自撮り。

      育児に追われてばかりでもささくれるので、たまにはね。

      そんな、なんとなくお洒落ぶったりしたくなる秋、もうすぐナナミリオンズ本番です。

      タイトルは「コダワレバコソ」。

      芸術の秋にふさわしく芸術家たちのお話とのことで、そうねーコダワリって厄介だけど大事でもあるよねーうむうむと思います。

      どんな話なのか、私も未見なのでワクワク。

      ちょっと笑えたりもしつつ、ちょっとジワっと来たりきつつ、なんかチクチクするお芝居なんじゃないかしらって予感がしています。

      もし、ふらりと芝居でも見てみたいなーなんて素敵な思いつきが生まれた方は、ぜひ足をお運びくださいませ。



      公演情報など詳しくはこちら☆


      そしてもう一つお知らせが♪

      しばらく前に主演させて頂いたインディーズ映画が、「おかしな監督映画祭」というなんだか面白そうな映画祭に出品されているそうです。

      タイトルは「行ってしまった春と夏を待つ夜」。

      私はある日なぜか頭に花が咲いてしまった女性の役でして、監督のおかげで雰囲気ある映像に仕上がっています。

      今月の毎週日曜日に開催されていて、既に2回終了してしまっていてすみません…!

      でも日曜日はあと2回ありますので、もしよろしければこちらもぜひ。

      おかしな監督映画祭の詳細はこちら☆

      ↑最終日27日の13時の回、監督や他の出演者さんと一緒に、少し舞台挨拶的なものに私も登場いたします。

      撮影してた時のブログはこちら…あぁ懐かしいなぁ…この頃も丸いけど現在ますます丸いかも…大丈夫か舞台挨拶…。


      あっ、うちの息子はもちろん元気です。




      めちゃくちゃ歩きます、ていうか走ります、ので追いかけるのが大変…。

      がんばります。


      今回はお知らせばかりの記事で失礼いたしました〜。

      また!!
      | 小叉ぴろこ | - | 16:49 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 16:49 | - | - | - | - |