【11.23 7millions明日から本番】
0


    こんな人たちが劇場にいました。

    明日からナナミリオンズ本番です。

    息子連れてチラッと劇場を覗いてきました。

    仕込み日の独特の雰囲気に母子揃ってドキドキソワソワ。

    それぞれ個性ある役者さんが皆、一歳半のヨチヨチな息子に一様に柔らかい笑顔で接してくださって、嬉しかった。

    特にナナミリオンズのメンバーであるなるいちのね、あの相手問わずの絶妙な人当たり良さは何だろうな、年々磨きがかかっているようです。

    そんな味のある人たちが舞台の上でワイワイしたりギスギスしたりするんだろうなと、改めて本番が楽しみになりました。

    ブカン亮ちゃんや照明三浦さんや制作ゆいちゃんといった馴染みのスタッフさんたちも、ニコニコと息子に構ってくれて有り難かった。

    そんな温かい雰囲気も、いい舞台を作る要因の一つになるに違いないなあと思うのであります。

    お時間ありましたら是非に〜。

    ナナミリオンズ次回公演「コダワレバコソ」詳細はこちら


    そしてですね、今日から「劇」小劇場では、以前に客演させて頂いたスパイラルムーンさんが公演中なのです。

    こちらへも今日チラッとだけお邪魔して主宰の秋葉さんにご挨拶したら、間違いなく超お忙しい中だというのに丁寧に優しくお話ししてくださり感激。

    温かい言葉もかけてくださって、あぁ今日下北沢に来て良かったとジーンとして胸が熱くなりました。

    お芝居とっても素敵な仕上がりのようです、ご興味ある方は合わせてご覧くださいまし。

    スパイラルムーンさんの公演情報はこちら


    ではでは、またっ。
    | 小叉ぴろこ | - | 22:52 | - | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 22:52 | - | - | - | - |