【11.26 7millions本番明日まで】
0

    劇場で写真を撮りそびれたので、手元にある秋っぽい写真を。

    7millions-ナナミリオンズ- in 2016
    ちいさくてもおおきい秋見つけた
    『コダワレバコソ』

    観ることできました、今日の昼、やっと。

    なんかね、ティッシュ必要なくらい泣いてしまいまして。

    たまたま私のツボにはまる内容だったというのは大きいとは思いますけれども。

    ともあれ確かに、ここにいる一人の人間の心をガシガシと揺さぶったのでした。

    座組のみんなが、心の状態をきちんとあからさまにしながら渡し合っているのが窺えて、その信頼関係ほんとにいいなあと思ったりもしました。

    その信頼関係はスタッフワークにも同じようなことが感じられて、私もその一員であることを嬉しく思いました。

    む、なんだか作文みたいになってきた。

    とにかくまあそんな感じで、だからつまり言いたいのは「残るは明日の昼夜だけなので気になる方は是非とも足をお運びくださいませ」です。

    ぜひぜひ。

    公演情報はこちらから

    さて私は息子が寝ている気配を感じつつ発泡酒片手に余韻を楽しみます。

    そんな秋…もう雪降ったけど…の夜長。

    ではまた。
    | 小叉ぴろこ | - | 22:11 | - | - | - | - |