0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    【7millions次回公演のビジュアル】
    0


      こんな感じです。

      ナナミリオンズのホームページなどで、次回公演のビジュアル情報が解禁となりました。



      裏面はこんな。

      公開になって、改めて見返してみて、こみ上げるものがありました。

      思わずカメラマンの詩乃に感謝と尊敬を伝えたくてLINEしたりした。

      形になって、良かったなあ。

      実は今回はね、味わいある詩乃の写真を、バーンと使ってなるべく手を入れないチラシにしたかったのです。

      それが、秘かに胸に秘めていた、私のやりたいこと第一位で。

      もちろんそれでいて作品の持つ気配とか予感とかを伝えるビジュアルを目指しました。

      いやまあ本当はもっと高い地点があるのだと思うのだけどもね、うんうん、そりゃそうに決まってるんだけども。

      とりあえず、愛は込められたなあ!と思うのです。




      さてところで、次回公演「オモイメクリテ」は、ナナミリオンズで初めて、全席指定席です。

      当然、ご予約が早ければ早いほど、見やすい席をご用意できます。

      そんなわけで、いつものDM先行予約がグンと魅力を増す流れでありまして。

      8/5まではその先行予約の案内が来るDMメールを受け取れるように、申込フォームから登録が可能です。

      どうぞご検討くださいませ。

      詳しくは、ナナミリオンズのホームページへ!




      とまぁそんなこんなの中、我が家は一人残らず風邪ウィルスに侵され、なんかもう大変なここ最近の日々でした。

      やっと抜け出した感じで、ホッ。

      夏は母を亡くした季節なので、あれ以来なんだか空虚な季節に感じてはいるのですが。

      とは言え、オモシロなことが山盛りな季節であることは間違いない。

      今日も今日とて、セミの抜け殻を息子に触らせようとして、嫌がられて断念。

      この夏中には、自分で抜け殻を拾っちゃうようにならないかなー。

      そして将来は家に虫が出ても平気で退治してくれる男子に、ならないかなー。

      あ。うっかり打算が洩れてしまった。

      それではまた。








      | 小叉ぴろこ | - | 22:15 | - | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:15 | - | - | - | - |