0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    【オモイメクリテ初日】
    0

      ナナミリオンズ女三人衆、詩乃&智未&ぴろこ。
      お揃いのお守りを腕につけて劇場仕込みしていました。

      本日『オモイメクリテ』初日。
      出産からこっち、時間が全然とれなくなっていたけど、ようやくあれこれ関われた気がする今回。
      だからということでなく、是非ともご覧頂きたい公演です。

      キャストの皆さんが、観ていると心の底から楽しい気持ちをどんどん湧かせてくれます。
      舞台装置が、照明が、音響そして音楽が、物語世界を優しく丁寧に彩ってくれます。
      物語を産み出す脚本と演出には、今回とても静かで熱く深い意気込みがあり、それはきっと観る者の心の核を揺さぶることに結びついていくと思います。

      初日の今日から、終わるのが悲しくなる公演です。
      もしもお時間に隙間ができたら、是非ぜひご来場くださいませ。
      私は…日曜昼くらいしか居ないかも知れませんが…お越しを心よりお待ち申し上げております。

      ぴろこ扱いのご予約はこちら
      https://www.quartet-online.net/ticket/omoimekurite?m=0ccihje

      公演詳細はこちら
      http://7millions.net/?page_id=6476

      一人でもたくさんの人に届きますように。
      | 小叉ぴろこ | - | 18:32 | - | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:32 | - | - | - | - |