スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    【無事終演、お礼と息子のこと】
    0
      7millions-ナナミリオンズ- in 2017 季節は巡りまたもや秋『オモイメクリテ』無事終演いたしました。

      ご観劇くださった皆さま、関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました。

      実は今回公演の金土日の昼公演だけ、ラストにうちの息子がほんの一瞬だけ登場しておりました。

      なにぶんまだ幼児ですので当日何があって出演不可になるかわからないため、敢えてお知らせしておりませんでした、ご理解頂けますと幸いです。

      ここで本物の子供が出てきたらリアリティ増すよね…という話にワクワクキラキラしちゃった劇団員の私。

      映像にも収められるし良い記念になるかもなあ…という母の私。

      どちらの私も、それって良いなぁと思ったのです。

      劇団員の立場でこう言うのも手前味噌でお恥ずかしいですが、大きくなった息子に見せても何ら恥ずかしくない舞台だ!と思ったのも、あります。

      子供の写真をネットにアップすることもなかなか判断が難しい昨今、2歳児を舞台に出しちゃうってどうなの?と悩みもしたのですが。

      でもまぁね、いないいないばあっ!とか、お母さんといっしょとか、子供さんいっぱい出てるしねぇ?なんてね…。笑

      半年もすれば息子の顔もまたガラッと変わるでしょうし、はい。

      そんなわけでこれを機に役者デビューというつもりはさらさらないのですが、新鮮な経験をさせて頂いた息子でした。

      終演して今日、いつものように公園で遊んで過ごしましたが、なんだか一回り逞しく成長したような印象です。

      楽屋で、ロビーで、息子は皆さまに可愛がって頂けてとても幸せそうでした。

      お世話になったキャスト&スタッフの皆さま、暖かくご覧くださいましたお客さま、本当にありがとうございました。



      さて、では、夕飯に栄養満点の豚汁を作るので失礼します!

      また!
      | 小叉ぴろこ | - | 18:02 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:02 | - | - | - | - |