スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    【産まれた日】
    0


      3月14日ホワイトデーの朝に女の子を出産しました。

      そして43年前の今日3月20日は、母が私を産んでくれた日です。

      陣痛を感じて病院に行ったらまだお産が進んでおらず「障子の桟が見えなくなるくらい痛くなってからお産だよ」と言われ一旦家に帰されたと。

      本当に障子の桟が見えなくなるくらい我慢して身動きもまともに出来ないほどでやっと病院に着いたら「何でこんなになるまで我慢したの!」と怒られてすぐ産まれたんだと、昔聞きました。

      それから43年経って、今、私の腕の中には産まれたての可愛い女の子がいて、お腹がいっぱいになるとニコーッと満面の笑みを見せてくれます。

      11階にある病室の窓からは夜空が大きく見えて、もうすぐ真ん丸になるお月さまが東から西へ動いていくのを見届けながら、授乳を繰り返して夜が明けていった誕生日。

      母から貰って、新しく繋いだ命を、大切に大切に生きていきます。



      | 小叉ぴろこ | - | 06:43 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 06:43 | - | - | - | - |